

土下座ムライ。

IMG_5815.jpg
IMG_5816 1
IMG_5818 1
IMG_5819 1
IMG_5820 1

咲良「え、ちょあ、アーーーーーーッ」

となった被害犬咲良たんであった。



IMG_5867 sosyoumozisanai




更新なんてすっかり忘れていた(真顔)
挙げ句の果てにはパスワード忘れてブログに入れなくてやる気がうなぎ下がりでござった(´・ω・`)



バイトはじめたんですが、それなりに忙しい日々です。
どれくらいかっていうと

IMG_5894 1

って感じ(嘘ですごめんなさい)


こ、今度こそブログ再会するんだからね!!(謎のツンデレ)
また、時間があったらご一緒に遊ばさせてくださいねー(*´∀`*)




ところでこのブログ見てくれてる人いるんだろうかwwwいなくねwwww
まぁちょっと独り言も言いたい…ということで。



それにしても
働きたくないでござる!!(迫真)

いやいや働くのとってもタノシイデスヨ。

あ、あとワンコの学校(人間)行くことになりましたのん。今の大学とはさようなら。
この選択がよかったのか悪かったのかは分からないですが。

ただ言えるのは、私が自分の意思だけで決めた数少ないこと。
祖母ちゃんも落胆するし、母さんにだって迷惑かける。草葉の陰から父さんが渋い顔してるような気もする(←)

だけど。

反省はしていても後悔はしていない(ドヤァ と後々言えるようにがんばりたい。




さてはて21歳なんて歳になりましたが。
未だに親心を理解するには至りません。特に父さんのなんてさっぱりです。わけわかめ。あなたの人生なんだったの?たまにふらっと夢にでてきて訳わからん行動(この前は何故かどっかの高速SAでパンツ一丁で走り去っていった。止める間もなく。そして周りの方々の綺麗な二度見)

私        ( ゚Д゚)ポカーン。
モブの皆様  ( Д )   ゚ ゚ ポポポポポカーン
   
そこで目が覚めましたともはい。イラッ☆彡ときました。
まぁ昨日久々に夢にでてきたので記念カキコw


そろそろわんずの爪切りいかんとな(`・ω・´)
あと今月分のフィラリアたん。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






放置にも程があったでござる・・・(´・ω・`)

長らく留守にしてすみません・・・

ご報告。
私もアルトも咲良もギルも元気です。
大丈夫だ、問題ない。

かーらーのー

携帯水没(´・ω:;.:...

かーらーの・・・

眼鏡は犠牲になったのだ・・・(ギルによって)

ケータイの電話番号は変わりませんー。
が、会社をドコモさんに変えたので・・・。
パソコンのアドレスの@移行をドコモさんのにしていただいたら私の現在のアドレスでございます・・・。
良かったらメールください、私のアドレス帳のライフは0です・・・。

色々書くことあるんですが・・・穴吹川に行きました。おおよそ2か月前です(キリッ

皆様その節は大変お世話になりました
本当に遅くなってすみません

咲良&水

咲良は初めての水遊びだったので・・・

咲良水

始終こんな顔ばっかしてました。

咲良水2


でもちゃんと泳げました、偉い。
ギルは・・・まだワクチン全部終わってなかったからほんとちょっとだけ外に出ました(笑)
写真は・・・ない(ズギャーン



さて最近の皆様。

久々に水浴びしてみて泳ぎ方忘れたアルトたん。
IMG_2484.jpg

プールに投げ入れられたギルたん。
IMG_2609.jpg

アルトを追いかけるギルたん。
IMG_2508.jpg

もう噛むの止めなさいって言われたあとの咲良たん。
IMG_2361.jpg



かわいい・・・よね・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキング参戦しまーす!よかったらポチっとお願いします☆

どもっス!


ギル3

とうとう来た~!

ギル2

大人しそうな顔してるだろ、めちゃヤンチャなんだぜ。取りあえずさようならトイレットペーパー×8。

アルギル2

アル兄ぃのものが欲しいんだーって。

アルギル1

仲良くなれるといいんですけどね・・・。
出会い頭にアルのマウンティングが炸裂☆して、アルがギルを受け入れられなかったらどうしよう。と密かに心配だったのですが、
ギルにご飯取られても怒らないし
ギルに水飲み邪魔されても怒らないし


まぁ、なんとかなりそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキング参戦しまーす!よかったらポチっとお願いします☆




(´・д・`)

ちょっと疲れたからちょっとだけ、と思ってベッドにひっくり返ってみた。


親父に↓みたいな原っぱで手ぇ引かれて歩く夢見たおwwwwwwww
ちょ、ま、ファザコンにもほどがあるだろwwwwwwwwwwww

親として、お世辞にも褒められた人じゃなかったのに。
それでもやっぱり誰よりも好きだったんだなぁ。

アルトチビ



ちょっと寝不足でナーバス。
こんな記事でごめんなさい。

お引越しなう

長らくご愛顧頂いておりましたアルトすくすく成長日記 feat. 咲良でしたが。

この度、移転しこの“今日の天気はアルト後ギル時々咲良”と相成りました。

理由は超個人的なことが色々あるんですが・・・
先ず、前のブログでは使いたいブログパーツが使えなかった。
動画が貼れなくなった。
我が家にやってくるギルを迎える許可をママンから頂いた時の約束が、とある人々に見つからない為に移転すること。
まぁその他色々あるんですが・・・。

さて、ギルさんですが、八月五日にやってまいります。
未来の飼い主が遊びに行ってもひたすら寝てる図太いマイペースな子です。
ほぼ寝てる写真しかないって ど う い う こ と な の( ゚皿゚)キーッ

ギル3

いや、アルト兄様が繊細な分、図太い子が来てくれたらいいんですけどね・・・。
考えてみればアルト兄様、来た当初から物音一つで飛び起きる子だから・・・。

会わせてみた感じ、アルトもチビちゃんたちをちゃんと子犬として見てたのでちょっと感動しました。

あ、そうそう。アルトは元気です。先週の日曜日、行きつけだったドッグカフェ“メイドリーム”が終わりを迎えました。
オーナーさんは本当に優しくて良くしてくれて、いくら感謝してもし足りません。
アルトはここの“わんちゃんランチが”大好き。キラキラの笑顔でしょ?
メイドリーム最終日 マテ


なんか寂しいですが、オーナーさんや仲良くなった皆さんと会えなくなる訳でもなく!むしろ会う日増えちゃったりしてね。
終わりは始まりとは良く言ったものです。
さて、では私・・・
お勉強に戻ります。

来週から期末試験なんですよねてへぺろ
これからもよろしくお願いいたします!


