スポンサーサイト


お引越しなう

長らくご愛顧頂いておりましたアルトすくすく成長日記 feat. 咲良でしたが。

この度、移転しこの“今日の天気はアルト後ギル時々咲良”と相成りました。

理由は超個人的なことが色々あるんですが・・・
先ず、前のブログでは使いたいブログパーツが使えなかった。
動画が貼れなくなった。
我が家にやってくるギルを迎える許可をママンから頂いた時の約束が、とある人々に見つからない為に移転すること。
まぁその他色々あるんですが・・・。

さて、ギルさんですが、八月五日にやってまいります。
未来の飼い主が遊びに行ってもひたすら寝てる図太いマイペースな子です。
ほぼ寝てる写真しかないって ど う い う こ と な の( ゚皿゚)キーッ

ギル3

いや、アルト兄様が繊細な分、図太い子が来てくれたらいいんですけどね・・・。
考えてみればアルト兄様、来た当初から物音一つで飛び起きる子だから・・・。

会わせてみた感じ、アルトもチビちゃんたちをちゃんと子犬として見てたのでちょっと感動しました。

あ、そうそう。アルトは元気です。先週の日曜日、行きつけだったドッグカフェ“メイドリーム”が終わりを迎えました。
オーナーさんは本当に優しくて良くしてくれて、いくら感謝してもし足りません。
アルトはここの“わんちゃんランチが”大好き。キラキラの笑顔でしょ?
メイドリーム最終日 マテ


なんか寂しいですが、オーナーさんや仲良くなった皆さんと会えなくなる訳でもなく!むしろ会う日増えちゃったりしてね。
終わりは始まりとは良く言ったものです。
さて、では私・・・
お勉強に戻ります。

来週から期末試験なんですよねてへぺろ
これからもよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

わぁ~!3匹目を迎えるのね!!
ギル君☆格好いい名前!
いいなぁ~より一層賑やかになるね^^

ブログお引越しの件、了解で~す☆
リンク張替えておくね!

P.S
これから期末試験なんだね!
大丈夫!アルト姉さんならやれる!!あとは努力あるのみ~!!
若いうちはいっぱい勉強してたくさん頭つかって!
必ず将来の役に立つから☆Fight~!!

もぅすぐですね(ノ^^)ノ

もぅすぐギルちゃん来るんですね(ノ^^)ノ楽しみですね♪またココとも遊べる日が来るのを楽しみにしてます( ´艸`)

香川に帰ってきてる時は連絡くれたら用事がなければいつでもお会いしましょう(●´ω`●)まぁたぶん休みの時はだいたいドッグランに居るかもですけど(笑)

こんばんは~☆彡

新着サイトで来てみたら、アルト君ちのお姉さんですよね~♪
お元気ですか?!
新しく迎えるコって、もしかしてうちの近所の・・・
賑やかになる新生活楽しみですね♪

メイドリーム、閉めちゃうんですか・・・。
また行きたかったのでザンネンです(涙)

こんにちわ

こんにちわ~♪履歴からメッセ送ってます~笑 アルトママじゃないですか~☆勝手にリンクしちゃいました笑 良かったら川口さんもリンクしていただけると嬉しいなぁ・・・♡ またからませていただきまーす♪

ゆずかりんさん

そうなんです、ドッキドキの三匹目!
ちょっと曲者っぽい感じの子ですがきっとアルトなら何とかいなしてくれることでしょう。なんたって(笑)

よろしくお願いします!

ははは。
試験頑張ります(真顔)

という訳で(?)コメントありがとうございました!
アル咲ギルと共にこれからもよろしくお願いします!

ココロちゃんママさん

もうすぐ、ええ、もうすぐマイペースっ子がやてきます。
次お会いする時にアルトがげっそりしてたりして、ね。
はははは・・・笑えない(´・ω・`)

ギルさんの注射が終わったらまた遊びに行かせていただきます(*^_^*)

マリン達の母さん

わー(#^.^#)
お久しぶりです!そしていつもブログ読み逃げしてすみませぬ<m(__)m>
先々週、初めてディオネちゃんを触 り ま し た 。
めっちゃ可愛かった(*´∀`*)ポッ
またマリンちゃんやベビちゃんたちとも会いたいです!
コメありがとうございました!

クローバーさん

チャオチャオ~(*´∀`)

まじすかではではリンクさせて頂くッス( ^ω^)
これからもよろしくお願いしまーす!♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

