スポンサーサイト


どもっス!


ギル3

とうとう来た~!

ギル2

大人しそうな顔してるだろ、めちゃヤンチャなんだぜ。取りあえずさようならトイレットペーパー×8。

アルギル2

アル兄ぃのものが欲しいんだーって。

アルギル1

仲良くなれるといいんですけどね・・・。
出会い頭にアルのマウンティングが炸裂☆して、アルがギルを受け入れられなかったらどうしよう。と密かに心配だったのですが、
ギルにご飯取られても怒らないし
ギルに水飲み邪魔されても怒らないし


まぁ、なんとかなりそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ランキング参戦しまーす!よかったらポチっとお願いします☆




スポンサーサイト

コメント

ギル君おっきくなった?(●´ω`●)

遅ましたが、この間の川遊びはありがとうございましたm(_ _)mとっても楽しかったですね(ノ^^)ノ

ギル君あの時からすでにムチムチピッチピチのボーイだったけどさらにおっきくなったかな?( ´艸`)

No title

お久しぶりです、本当に・・・すみませんでしたoyz
気が付いたらこんなに長い間放置・・・。
自分でも吃驚しました・・・。
川遊び、本当にお世話になりました<m(__)m>
本当に楽しかったです。ワンコ達にもいい経験になりました。
また機会があったらどこかで遊んでください。
ではでは!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どもっス!】

とうとう来た〜!大人しそうな顔してるだろ、めちゃヤンチャなんだぜ。取りあえずさようならトイレットペ
