スポンサーサイト


土下座ムライ。

IMG_5815.jpg
IMG_5816 1
IMG_5818 1
IMG_5819 1
IMG_5820 1

咲良「え、ちょあ、アーーーーーーッ」

となった被害犬咲良たんであった。



IMG_5867 sosyoumozisanai




更新なんてすっかり忘れていた(真顔)
挙げ句の果てにはパスワード忘れてブログに入れなくてやる気がうなぎ下がりでござった(´・ω・`)



バイトはじめたんですが、それなりに忙しい日々です。
どれくらいかっていうと

IMG_5894 1

って感じ(嘘ですごめんなさい)


こ、今度こそブログ再会するんだからね!!(謎のツンデレ)
また、時間があったらご一緒に遊ばさせてくださいねー(*´∀`*)




ところでこのブログ見てくれてる人いるんだろうかwwwいなくねwwww
まぁちょっと独り言も言いたい…ということで。



それにしても
働きたくないでござる!!(迫真)

いやいや働くのとってもタノシイデスヨ。

あ、あとワンコの学校(人間)行くことになりましたのん。今の大学とはさようなら。
この選択がよかったのか悪かったのかは分からないですが。

ただ言えるのは、私が自分の意思だけで決めた数少ないこと。
祖母ちゃんも落胆するし、母さんにだって迷惑かける。草葉の陰から父さんが渋い顔してるような気もする(←)

だけど。

反省はしていても後悔はしていない(ドヤァ と後々言えるようにがんばりたい。




さてはて21歳なんて歳になりましたが。
未だに親心を理解するには至りません。特に父さんのなんてさっぱりです。わけわかめ。あなたの人生なんだったの?たまにふらっと夢にでてきて訳わからん行動(この前は何故かどっかの高速SAでパンツ一丁で走り去っていった。止める間もなく。そして周りの方々の綺麗な二度見)

私        ( ゚Д゚)ポカーン。
モブの皆様  ( Д )   ゚ ゚ ポポポポポカーン
   
そこで目が覚めましたともはい。イラッ☆彡ときました。
まぁ昨日久々に夢にでてきたので記念カキコw


そろそろわんずの爪切りいかんとな(`・ω・´)
あと今月分のフィラリアたん。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは、毎日チェックしておりますよ(^-^)
元気そうで何よりです。
進路変更されたのですか?
大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

